BLOG

カラーセラピーセッション

本日は、

私にとって久しぶりの『カラーセラピーセッション』でした(^^♪

【自分自身の内面とつながる】3本リーディング

内面の自分.人間関係での自分.理想の自分を表す3本のカラーを

心を無にして【直観】で3本のカラーボトルを選んでいただきます。

自分は何をしたいのか?

今の自分って言葉で表すとどうなの?

自分ってどんな人?

心の底にある言葉にするには難しい思いを

色のメッセージをお伝えしていきます。

 

本日のセッションを終えての

私の感想。

 

1本づつ色からのメッセージをじっくり聞いてくださる

真っすぐな瞳で、とてもピュアなお心の方。

セッションではメッセージをお伝えしながら

ご本人の思いもお話しいただき

最後に、

心の底のトラウマと後悔のお気持ちを

涙を流しお話ししてくださいました。

 

私もカラーセラピーで内面の自分と向き合うことで

強くなれた一人なので

今日流された涙が

浄化と

明日からの希望の涙になり

私も一緒に浄化の涙で泣いてしまった。

心晴れやかな終わりのセッションでした!(^^)!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

BLOG投稿

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP