BLOG

ステイホーム日記①

4月28日(火)

風もなくお日様もぽかぽか陽気で気持ちいいです✿

 

お顔の神経痛を和らげる為カッサマッサージ療法を

毎月続けていら通われているお客様より

ご希望のご連絡があり

久しぶりのお仕事をさせていただきました。

楽になってお帰り頂き

この仕事をしてて良かった!と

改めて心に感じました(^-^)

人に対しての警戒心が強くなる中

施術できるのは

お互いが良く分かっているのと

何よりも積み重ねてきた月日と

信頼関係だと改めて感じ

感謝の気持ちになりましたm(__)m

今日も

毎年この時期になると

サロン近くの森に住んでいる

キジのご夫婦が

今年も『ケー―ン・ケー―ン』と元気に甲高く鳴いていました♪

鳥のさえずりも一緒に聞こえ

なんだか

コロナ騒ぎを忘れるほど、

穏やか時間が流れています(*^-^*)

 

緊急事態宣言から休業をしており

毎日家族以外会わず、

5/6の終息を指折り数えて

ステイホームの生活です。

楽しみは

毎食の食事とプライムビデオやYouTubeを見て

家族で大笑いしてます(^^♪

お買い物は週1回を目安に

『冷蔵庫トライアスロン』と自分で競技をつくり

家族のリクエストにこたえながら

充実した食事三食+おやつをある材料で

何日間作れるかをひそかにジミ~に取り組んでます(;^ω^)

これがなかなか楽しくて!

いっぱい詰まってた冷蔵庫が空になっていくと

ワクワクしてくるんです♪

今現在の記録は11日間!

さすがに買い物に行きたい衝動にかられてしまいました?

地味に毎日楽しんでます(´∀`*)ウフフ

健康に感謝!お日様に感謝!  みゆき✿

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

BLOG投稿

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP